米肌肌潤改善美容液の口コミ

米肌の肌潤シリーズには国産のお米からできているライスパワーエキスNo.11が配合されていますが、美容液はその中でも特別な存在かと思います。

というのも、肌潤の中でライスパワーエキスが配合されている量が多く、肌が改善できる医薬部外品に指定されているんです。

 

医薬部外品や薬用の指定を受けている物は効果や効能があり、厚生労働省が認めた有効成分を配合している事が条件となります。

米肌肌潤改善美容液の場合は「皮膚の水分保持能を改善する」という効能があります。

ライスパワーエキスにはセラミドを生み出す力があるそうなんですが、美容液の場合は増えたセラミドで肌がもっと潤えるようになるという事なんですね。

こんな効能がついている成分は現在ライスパワーエキスNo.11だけだそうですので、お肌の乾燥をどうにかしたいという方は是非米肌の美容液を使ってみてくださいね!

『モニターに当選し、米肌の美容液を使っています。

ポンプ式で出しやすく、少な目でも十分でのびが良いですよ。

ベタベタしないのに保湿されている感覚があって、2,3日で肌のくすみが晴れた感じがします。

ちょっと高いんですがこれだけでも十分潤うし、長く使ってセラミドを増やしたいので本品購入予定です。』

(30代 乾燥肌の口コミ)

 

『トライアルセットの中で一番良かった美容液。

定期で継続しています。

時間がない時は洗顔後すぐに美容液を塗ってメイクしています。

化粧水をつけてからの方がなじみが良いですが、どうしても時間がない時や忙しい時はオールインワン的に使ってます。

もっちりふっくらで乾燥知らずです。

真冬はたぶん保湿系のクリームを追加すると思います。』

(40代 脂性肌の口コミ)

 

『米肌をライン使いしています。

美容液を塗っている方が化粧ノリもいいし化粧の持ちも違います。

一度ライン使いを経験してしまうとなかなか他のに変えようという気になりませんね。

カウンターで肌チェックしてもらったら水分量が大幅にアップしていたので店員さんにどうしたらこんなになるんですか?と驚かれました。

肌も改善出来ているし米肌にしてから肌荒れなどのプチトラブルが起きなくなりました。

ヒミツにしておきたい位大切なスキンケアです!』

(40代 乾燥肌の口コミ)

 

いくら保湿力があってもべたつくものはメイクもしにくいしてかったりしてあまり使いたくないですよね。

米肌の美容液なら仕上がりがサラッとしているのでどんな肌タイプにも受け入れられているようです。

クリームが苦手と言う脂性肌の方も満足して使っているようですので、テクスチャはトライアルセットで確認してみてくださいね。

 

 

 

前のページ:米肌肌潤石鹸の口コミ