米肌肌潤石鹸の口コミ

米肌というスキンケア、インスタやTwitterでもたくさんの方が取り上げていますよね。

米肌は化粧水が一番人気があるようなのですが他の商品も使って試している方が大勢いらっしゃいます。

なので化粧水以外の口コミが気になるという方の為に一つずつ個別に見て行こうかなと思います。

今日ご紹介するのは米肌のせっけん、肌潤石鹸です。

『丸くて白い石鹸です。

手の中で転がしながら泡立てるとふんわり立ち上がる泡ができます。

泡立てネットを使うと短時間で泡が出来るのでおススメです。

泡を転がす前に泡パックすると泡がじんわり温まって気持ち良いですよ。

脱脂力がちょうど良いので、顔が突っ張るという事もありません。

そこまでやわらかくないので湯気や湿気で溶けてしまう事もなく、最後まで使えます。

見た目は何の変哲もない普通の石鹸ですが、私には合っているので浮気してもやはり米肌石鹸に戻ってきます。』

(20代 乾燥肌の口コミ)

『ボリュームのある泡ができる洗顔料は多いですが、柔らかさと肌当りの良さは米肌の石鹸が一番良いと思います。

肌が弱いので固形石鹸は刺激を感じる事が多いのですが、米肌の石鹸は思い切って使ってみて良かった!

ノーファンデでパウダーだけ使用していますが汚れ落ちも良いです。

(30代 敏感肌の口コミ)

『米肌の固形石鹸と洗顔フォーム、両方使っています。

チューブ容器に入った洗顔フォームはジムの時や旅行に便利ですよ。

お米のエキスが入っているなんてとっても贅沢ですよね。

香料が入っていないので洗いやすいです。』

(40代 混合肌の口コミ)

米肌の肌潤石鹸は使ってみてその良さが分かるユーザーさんが多いですね。

トライアルセットにも入っていますのでどうぞ使ってみてください。

無香料を高く評価しているユーザーさんも多いです。

尚、米肌の石鹸でピリッとした刺激を感じた人や肌が突っ張るという方も若干名見られました。

こすりすぎに注意し、泡を転がすように洗顔すると良いと思います。

 

米肌 肌潤石鹸 3,850円

米肌 肌潤洗顔クリーム 1,760円

 

関連記事:米肌肌潤化粧水の口コミ